SSブログ

スペーススクワッド① [特撮]




東映チャンネルで放送のスペーススクワッドを観ました。
ガールズ~の方はまだ見れてませんが、こちらも楽しみです。
最近の東映特撮の流れはいいですねぇ。再構成とコラボのしかたが実に上手い。
ギャバンとデカレンがメインなんでターゲットも高め設定で、きちんと美味しいとこをつまんでくれています。
スーパーヒーロー大戦で消化不良気味だった部分はメインを絞る事でスッキリと見せて、そこにジャスピオンやアキバまで絡めて、なんて料理上手!
う、美味いぞー(by味皇様)

調度よいタイミングで続編も発表されました。直前のキュウレンとの絡みだとターゲットは低め設定なのかな?
戦隊のVSが今回はこちらになるようですが、今後は2シリーズとも並列ですすめて欲しいもんです。

ライダーシリーズ、戦隊シリーズ、メタル(スクワッド)シリーズの3本が時に交じり合いながら進化していくのが理想形でしょうか。

いやーヒーローって本当に素晴らしいですネ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮面ライダー⑤ジョジョ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。