SSブログ

仮面ライダー⑥ [特撮]


仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 1

仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray


力と技のV3(ぶいすりゃー)
最もHEROなライダーです。
モチーフはトンボ(何故?)怒りの剛力招来でヤゴマンになり、敵の攻撃に耐えて超力招来でV3へと・・・なりませんが、色々特訓で強くなります。
26の秘密が全て明かされないまま特訓していたので、×26の秘密でもっと強くなるのでは?(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人理論!)

ボケてばっかりですが、3人ライダーもしくは、ライダーマンとのコンビネーションで色々な戦いのバリエーションを見せてくれました。
後のシリーズでも後輩たちを助けに先陣を切って駆け付けていました。(高笑いと共に)

最近の「仮面ライダーspirit's」では幻の「帰って来たV3」の姿も見せてくれました。(結城からカセットアームを預かった時から怪しいとは睨んでました。(笑) 帰ってきた~は細かい設定が無い分自由度があっていいですね。確かSICムックでもでてましたね。

デストロン壊滅後、風見志郎はイーグルに入り新命明として黒十字軍との戦いに・・・(出典:もっとすごかが)
やっぱり宮内洋のHEROはかっこよかったな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。