SSブログ

仮面ライダー⑧ [特撮]




トリロジーのラストが上映されました。
とうとう終わっちゃいました。
最後はバグスターとなった2人の物語。
2人それぞれの結末が待ってます。
割とストレートな物語で、考え込まずに楽しめると思います。

最後のアレは夢だったのか、それとも・・・
いい終わり方だったと思います。

これでエグゼイドの物語も全て・・・・
あ、まだキャラクター文庫があった。何でもこの後のはなしになるそうで、アレの謎も解けちゃうのかな?

また改めてトリロジー一気見したいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルパン三世⑤細野不二彦① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。