SSブログ

仮面ライダー⑩ [特撮]


マスクコレクション マスコレ 仮面ライダー ベストセレクションvol.3 ライダーマン

マスクコレクション マスコレ 仮面ライダー ベストセレクションvol.3 ライダーマン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


復讐鬼ライダーマン
昨今、ライスピの影響か、とってもカッコよく一目置かれる存在ですが、昔はカッコ悪いの代表でした。ライダーごっこをした時にライダーマンとタックルははずれでした。

大人になってはじめて分かるあのカッコよさ、あの哀愁。カイ・シデンに通じるものがあります。
とは言え、V3とライダーマンのコンビネーションはカッコ良かった!確か吸血カメレオン戦の時だったか、V3とライダーマンが怪人に向かって構えます。更にV3が一歩踏み出してもうワンアクション。いや~かっこよかったな~。

何かノスタル爺全開ですが。
実は強化スーツのライダー第1号なんですよね。時代も先どってます。
真が当初の予定通り強化スーツを纏うとしたら、きっとライダーマン先輩から譲り受けてからたんだろうな~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮面ライダー⑨ルパン三世⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。