SSブログ

仮面ライダー⑱ [特撮]


仮面ライダー響鬼 Blu-ray BOX 1

仮面ライダー響鬼 Blu-ray BOX 1

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray


仕事の忙しさにかまけている間に世間は令和になってしまいました。
色々乗り遅れた感満載でおおくり致します。

さて、ジオウ本編で響鬼編が終了しました。
細川響鬼が出ない中で概ね満足できる内容だったと思います。

一点違和感ありまくりだったのが、「変身解除で服着てる」だったのは皆さん同意だと思います。

これを納得出来るように考察してみると
①パラレル説  
ありがちですが、本編と地続きであって欲しいので却下
②猛士の技術進化
これもありかな~でも進化速度速くない?で保留
③その他の力
何か別の超常的な力、例えば魔法、と言えばウィザード、
「この魔法で衣類が復元されるようになるよ。」「助かるッス!」
みたいな感じでいいんじゃなあい。(荒北さん)

皆さんはどう納得しましたか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーパー戦隊①圓明流① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。