SSブログ

マーベル① [映画]




WOWOWで視聴。
色んな種族が宇宙で活躍する作品は楽しいですね。
今回もアクセルやグルートが色々やらかしてくれます。
次回のアベンジャーズにも登場するようで、賑やかさが増し増しですね。

ユニバースの盛り上がりは、DCよりマーベルの方が一歩進んでますね。
ドラマや映画が上手く絡み合って盛り上がってます。
DCは何故か、ドラマと映画が別物になってしまってもったいない感じです。

このまま夢のマーベルVSDCへ誰か繋げてくれないかしら。いざアマルガムユニバースへ!

ガメラが東宝配給になった時にゴジラVSガメラも夢じゃないと思いましたが、まだ実現してません。
お祭りは賑やかな方がいいに決まってるので、諦めずに実現を祈りたいですね。

という事でお祭りの中心でガーディアンズ達に大暴れし続けて欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンナチュラル鬼太郎② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。