SSブログ

仮面ライダー⑪ [映画]


仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベントA to M Open Your AMAZONS [DVD]

仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベントA to M Open Your AMAZONS [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


アマゾンズ完結編堪能。
せっかく映画館で見るので、4DMXで観てきました。振動とエアとスモークとスパークとミストの嵐で、もう戦闘シーンでは何が何やら(笑)
特にマシンガンと血しぶきの多い今作では、沢山撃たれ、水浸しになりました。
ジャッキーチェンとかギャング映画ではえらい事になりそうです。

外枠はこれくらいで、
人類(喰われるもの)とアマゾン(喰うもの)の対立。アマゾンは人類では無いのか?人類で無ければ抹殺して良いのか?人類を喰わなければ共存できるのか?枠を踏み外した人類は許されるのか?
・・・もはや哲学です。正解なんてありません。
多分、最大公約数な信念を遥が、最小公倍数な信念を仁が見せてくれたんだと思います。

最後一人旅立った彼は何処へ向かったんでしょうか?

又あの子供たちの下へ帰ってきて欲しいと思ったりもします。
成長した子供たちとのアマゾンズも見たかったりします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルパン三世⑦替天行道② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。