SSブログ

仮面ライダー⑯ [映画]


平成ライダー20作記念! 「仮面ライダー」2000-2018全史

平成ライダー20作記念! 「仮面ライダー」2000-2018全史

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: 単行本


平成ジェネレーションフォーエバー初日に見に行きました。
正直にいいます。モモも「いいじゃんいいじゃんすげぇじゃん♪」のところで泣きそうになりました。
サプライズは多分あるだろうな、と思ったんで何が何でも初日と思い行きました。
なので良太郎登場で劇場がざわついた時もキタコレ!でした。
ライダー集合もライブラリ音声で違和感なく見れましたし、クウガのバイクアクションもキタコレ(2回目)でした。

スゴイねホント、20作分の重みがあるよね、平ジェネは毎回面白くて今回のがサイコーと思ってるんだけど、今回のもまさに超サイコーな作品でした。

やっぱライダーっていいな~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダム⑤新・妖怪大全⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。